へたれお母さんの雑記帳

2015年生まれ長女・2021年生まれ次女を育てる、へたれママ医師の日記。

まだまだ続く体調不良のループ。

6月から体調不良続きの我が家…

と言い続けて、気が付けばもうすぐ8月。


週明けから私と次女が風邪気味。
私は頭痛と倦怠感、体熱感はあるけれど発熱はせず。次女は鼻水と咳、発熱なし。

そして昨日、夫が39度の発熱、胃痛、頭痛でダウン。

長女も微熱でゼコゼコ。


いつまで続くのこのループ。


発熱はないとは言え体調は辛く、毎日が辛いです涙

夫に関しては、先週仕事がほんとに多忙で睡眠不足だったのが祟ったのでしょう。だって先週は顔が死んでたもん。


日々が辛くて仕事やめたいわ〜と思うけど、今のこの辛さはきっと

①体調不良の波→いつかは止むはず!
②次女がもうすぐ2歳という難しい時期でいろいろ大変→いつかは終わる!

によるものだと分析して、耐えます。


にしても、何にせよまずは体力と気力だなぁと思う今日この頃です。





お読みくださり、ありがとうございます。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村