へたれお母さんの雑記帳

2015年生まれ長女・2021年生まれ次女を育てる、へたれママ医師の日記。

なんだか疲れた週末(ぼやき)

週末、これといって何もなかったものの、なんだか疲れたまま今朝を迎えました。

なんでかな。

夫とは仲直りしたものの、まあまだなんとなく気を遣うし。モヤモヤが完全に晴れたわけではないし。

あーめんどくさい。

こんなに気を遣うなら、もう別れて一人(娘と二人?第二子と三人?)で暮らした方が、気楽でいいんじゃない。

なーんて思うことも。
(実際には言うほど深刻ではないのでご心配なく)

自分も仕事をしていて経済的には全く問題がないからか、心理的ハードルは低くなる…気がする(^-^;


平日休みほしいな。

独りで静かにしたいよー。


f:id:shittantan:20210329071804j:plain
つくし。



お読みくださり、ありがとうございます。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村