へたれお母さんの雑記帳

2015年生まれ長女・2021年生まれ次女を育てる、へたれママ医師の日記。

よいお年を。

今年も残すところあと一日となりました。

2021年、6月から切迫早産で入院〜出産と、振り返ると年の半分はよく分からないうちにバタバタと過ぎていました。でも、家族4人無事に過ごせたことが何よりです。(今日義実家から帰るのですが、大雪予報なので無事に自宅に着けるかどうか…最後まで気を抜けない。)


そして、考えた事をまとまりなく書き連ねているだけのこのブログを読んでくださった皆様、本当にありがとうございました。


ブログを書くのは面倒な時もあり、そのぶん勉強したり読書したりした方がいいのでは…と思う事も多々ありましたが、やはりブログを書くのは自分にとって楽しみでもあり、癒やしでもあり、活力でもありました。

書くと同時に、いろんな方のブログを読む事で刺激を受け、自分を振り返るきっかけとなりました。皆さん、いろんな事に関心を向けていて、かつ自分の考えを持っていて、多才だなと感じます。自分も見習いたいと思う。


2022年の抱負…も述べようかと思ったけど、長くなりそうなのでまた今度にします。
一年の計は元旦にあり、だし。(元旦に記事を書くかは分からんけど。)



年賀状は勢いで書き上げました。

大掃除は結局してない。

でも新年はやって来る。



では、今年もありがとうございました。

よい新年を、お迎えください。





お読みくださり、ありがとうございます。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村