へたれお母さんの雑記帳

2015年生まれ長女・2021年生まれ次女を育てる、へたれママ医師の日記。

留守番

論文の仕事、ここ一週間ほどやる気低めでのらりくらりと取り組んでいました。

でも、いい加減進めねば~。

今日は、夫が「◯ちゃんと二人で出掛けるから、(私の名前)は仕事してていいよ。」と言ってくれて、娘と二人で出掛けていきました。

外は良い天気。

f:id:shittantan:20201108131521j:plain

私も一緒に出掛けたかったなー。
でも、論文進めなきゃなー。
前からコツコツやっとけばよかったよ…。

宿題をやらずに、お出掛けがお預けになった子供の気分です。

夏休みの宿題は、最後の数日までやらないタイプでした。


いくつになっても変わらんな( ・∇・)




お読みくださり、ありがとうございます。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村