へたれお母さんの雑記帳

2015年生まれ長女・2021年生まれ次女を育てる、へたれママ医師の日記。

久しぶりに服を買って、気持ちが上がる。

コロナのせいで、「お出かけ」というお出かけをせず数ヶ月。どうせどこも行かないしーということで、休日はおしゃれする気にもならず、ほぼ決まった服を着て過ごしていました。なので、新しい服が欲しくなる気も起こらず。

でも、なんとなく覗いたZOZOTOWNで、ビビッとくるトップスを発見してしまいました。

ビューティー&ユース ユナイテッドアローズの、袖が刺繍レースになった半袖カットソー。

ビューティー&ユース以下略の服が、私は好きです。
からしたらお値段高いし、個性的なデザインが多くて手が出せない物がほとんどだけど、時々「これ好きー!」と思えるデザインに出会えます。数年前に買った、胸元に刺繍をあしらったTシャツは、今でもお気に入りです。

娘が生まれてからは特に、服はプチプラで揃えることが増ました。(ジャケットやアウターなんかは、それなりのお値段の物を買って、ずーっと着ていますが。)
でもたまには、少し値が張っても「これ!!」と思える物を身につけて、人生楽しみたい。
別におしゃれな人でも何でもないけれど、 やはり「服」って楽しいです。

f:id:shittantan:20200606084548j:plain
届いたトップス(結局買った)、着るのが楽しみです。



お読みくださり、ありがとうございます。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村