へたれお母さんの雑記帳

2015年生まれ長女・2021年生まれ次女を育てる、へたれママ医師の日記。

今日は…まだ木曜日。(駄文)

今週はなんだか一週間が長いです。今日って金曜日じゃないの?


f:id:shittantan:20201015063641p:plain
娘が作ったパソコン。

これをパチパチしながら、「今日の予定は…体操教室と、すいえんさー(テレビ笑)!」などと言っています。

f:id:shittantan:20201015063713j:plain
ちゃんと裏にパソコンのマークもあります。
Macでしょうか。



f:id:shittantan:20201015063554j:plain
先日、医局の秘書さんから、たくさん貰って食べきれないので…と、オイルサーディンの缶詰を頂きました。オイルサーディン…未知の味。

家に帰って、ささっとアルミホイルに乗せてトースターで焼き、何も付けずにそのまま食べてみたら、( ゚Д゚)ウマー!!でした。
半分くらい食べた後に、醤油をちょろっと垂らしてみたら、さらに( ゚Д゚)ウマー!!でした。

新しい出会いです。

高級化粧品のサンプルを頂いたり、無花果の甘露煮を頂いたり、何かと餌付けされている私です。


今朝の娘の朝食。

f:id:shittantan:20201015063451j:plain
卵じゃこ丼。虎のようです。

これは、私の中ではかなり頑張った朝食メニューです。


あと二日、がんばろ~。

お読みくださり、ありがとうございます。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村