へたれお母さんの雑記帳

2015年生まれ長女・2021年生まれ次女を育てる、へたれママ医師の日記。

工作日記 ハロウィン

昨日は外勤日で早く帰れたので、娘とスーパーにお惣菜を買いに行き、家で工作もたくさんできました。(水曜日は幼稚園がお弁当の日なので、夕飯は手抜きと決めています…。)


作ったのは、こちら。
f:id:shittantan:20191031054206j:plain
娘の提案で、ハロウィンということで、骸骨。

f:id:shittantan:20191031055824j:plain
クラフトおじさんもびっくり。
(これは、娘が2歳頃に私が作ったものです。渾身の一作。けっこう(私の)お気に入りです。)

骸骨は、Eテレの「ノージー」で作っていたものです。
母子して工作好きなので、ノージー様にはお世話になっております。

骨盤部分は、夕飯で食べたグラタンの容器をさっそく使いました(笑)


「パパを驚かせちゃおう!」ということで、玄関に飾ってあります。




お読みくださり、ありがとうございます。
にほんブログ村 子育てブログ ワーキングマザー育児へ
にほんブログ村